ヒゲ脱毛

【口コミ・評判付き】赤羽でオススメのヒゲ脱毛クリニックをご紹介!

全脱色黒キノコ
全脱色黒キノコ
どうも!昔から毛が濃いのがコンプレックスで、とうとうゴリラクリニックで全身脱毛を受け始めたキノコです!ヒゲを含め、体毛の悩みや脱毛に関しては日々調べまくっています。メンズ脱毛に感する悩みは僕にお任せください!

この記事をご覧のあなたは、

「赤羽で男性ヒゲ脱毛ができるところはある?」
「おすすめはどこ??」

なんて思っていませんか?

2019年2月現在、「赤羽」でメンズヒゲ脱毛ができるクリニックは2院あります。(2019年2月現在、メンズ脱毛エステやサロンはありません)

しかしヒゲ脱毛は、店舗によってかなり値段も違いますし、間違った店選びをしてしまうと思わぬトラブルが発生したりもします。
せっかく安くないお金を払ってヒゲ脱毛するのであれば、きちんと納得した価格、効果を求めたいですよね。

そこで今回は、実際にヒゲを含めた全身脱毛をしている僕が、赤羽のヒゲ脱毛クリニックを徹底比較し、おすすめクリニックを紹介したいと思います。

記事の中ではクリニックとエステやサロンとの違いなども解説しているので、是非役立てて頂ければと思います。

また、当メディア運営者の4人が実際に全て体験して分かった、東京でヒゲの永久脱毛ができるおすすめクリニックを知りたい人は以下の記事をチェックしてみてください!

あわせて読みたい
【徹底比較】東京でヒゲの永久脱毛ができるおすすめクリニック5選 人の第一印象は3秒で決まる。このひげが無くなりさえすれば、、、厄介ですよね。ひげ。さて、この記事を見ているあなたは 東京で...

赤羽のヒゲ脱毛クリニック一覧表

名前 料金プラン※ 特徴
湘南美容クリニック 髭3部位(6回):29,800円 最安値、店舗数No.1
中島皮ふ科 口周り(6回):54,000円(初回10,800円) 脱毛部にできたニキビは保険治療可

※料金プランは他にも色々なセットがあるので、詳しくは公式サイトを確認してください。

ヒゲの部位に関しては以下の図を参考にしてください。

【ヒゲの部位解説】

おすすめはクリニック!

「クリニックとサロンやエステって何が違うの?」
「どれがいいの?」

と思っている人も多いのではないでしょうか?

脱毛には主に「クリニック・サロン・エステ」とあり、それぞれ施術方法や効果に違いがありますが、結論から言うとクリニックが一番いいです。

なぜなら上記の図のように、クリニック(医療レーザー脱毛)が、最も効果が高く、また総費用も安くなるからです。

エステやサロンは医師免許もない上に、効果が弱かったり、総費用が高かったりします。
きちんとヒゲ脱毛したい人は、クリニックを選ぶようにしましょう。

ということで、赤羽でおすすめのヒゲ脱毛クリニックを紹介します。

赤羽のヒゲ脱毛おすすめクリニック

クリニック選びのポイント
  • 実績:過去の施術数、口コミや評判など
  • 店舗数:店舗数(通いやすさ)、予約の取りやすさなど
  • 料金:総費用の安さ

ヒゲ脱毛クリニックを選ぶ際は、上記3つがポイントになります。
※クリニックであればどこも医療レーザー施術になり、痛みや効果にそこまで差がないので、ポイントには入れていません。

上記項目から考えると、赤羽で最もおすすめできるヒゲ脱毛クリニックは、湘南美容クリニック赤羽院で決まりです。

湘南美容クリニック赤羽院


出典元:https://www.s-b-c-biyougeka.net

おすすめコース ヒゲ3部位
上記コースの値段 29,800円(6回)
麻酔料金 3,240円
キャンセル料金 3,000円
剃毛料金 500円
アフターケア なし
医療器具 アレキサンドライト・メディオスター 他

湘南美容クリニック赤羽院の特徴

湘南美容クリニック赤羽院のメリットは料金が安いこと、店舗数が多いこと、駅前などアクセスのしやすい場所にあることです。

料金はヒゲ3部位、6回コースで破格の「29800円」。これは間違いなく業界最安値。

また、全国に50店舗以上と店舗数が多いので、万が一出張や引っ越しをしても他の店舗で受けられるので安心です。

さらに、アクセスのしやすい場所にあって通いやすいという点も、通い続ける上で非常に重要。
ヒゲ脱毛は完全に完了するまでに平均で「10〜15回前後」、期間にすると「1年〜1.5年」ほど通うことになるので、最後まで通えるかどうかはとっても大事なポイントです。

通いずらいクリニックにしてしまうと、交通費がかかったり行くのが面倒になってきたりして、途中でやめてしまう事もありますからね。

価格と安心感、アクセスの良さから湘南美容クリニックがおすすめです。

湘南美容クリニック赤羽院の料金詳細を見てみる

ただし、セットコースが終了した後にアフターフォロー(追加一回100円など)が付いていないため、特に剛毛な方(20回前後の施術が必要な方)は総費用がかさんでしまう可能性もあります。

そこが心配な方は「池袋」まで足を伸ばすと、「ヒゲ3部位(6回):68,800円」で、セット終了後3年間追加施術1回100円というアフターフォローの付いているゴリラクリニック池袋院があるので、そちらを検討してみてもいいでしょう。

ゴリラクリニック池袋院の詳細を見てみる

その他詳細情報

赤羽院の住所、アクセス

赤羽院:東京都北区赤羽1-9-3 赤羽駅前ビル7F

赤羽駅東口 徒歩1分

Googleマップで開く

診療時間、定休日

診療時間:10:00~19:00

定休日:なし

口コミ、評判

https://twitter.com/c0ban_shark/status/1096782824806346752?s=21

上半身脱毛アツシ
上半身脱毛アツシ
突然失礼します。当サイト編集部の遠藤です。僕も湘南美容で脱毛中です!
僕の実体験を詳しく見たい人はこちらからどうぞ。
あわせて読みたい
実際どう?湘南美容外科でメンズ脱毛した僕が語る体験談と評判、口コミ 「湘南美容クリニックで脱毛ってぶっちゃけ、どうなの?」 「体験した人の意見や評判を聞きたい!」 「料金、痛み、注意点とかもま...

湘南美容クリニック公式サイトへ

赤羽のその他ヒゲ脱毛クリニック

中島皮フ科


出典元:https://nakashima-hifuka.com/

基本情報
  • 主な料金プラン:口周り6回 154,000円、初回10,800円
  • 住所:東京都北区赤羽2-23-2
  • 診療時間:10:00〜13:00、15:30〜19:30(ただし土曜の午前のみ9:30〜13:00)
  • 定休日:火曜と土曜の午後、水曜、日曜、祝日


Googleマップで開く

中島皮フ科公式サイトへ

まとめ

いかがでしたか?
今回は赤羽でおすすめのヒゲ脱毛クリニックをランキング形式でご紹介しました。

赤羽でメンズ髭脱毛をするなら、やはり最大手で安心な湘南美容クリニックで決まりですね。

興味がある人はまずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

湘南美容クリニック公式サイト

ヒゲ脱毛は決して安い買い物ではありませんが、きちんと施術を受ければその後は快適なツルツルライフが待っていますよ。

この記事があなたのお悩みを解決できれば幸いです!